リンクネットは属人化せずに速やかに対応できる体制を整えて、お客様のご要望に合わせた最適な保守メニューをご提案します。
-
システムはすべて設計書を作成しておりますので、
開発した担当者だけではなく複数人が保守できるようにしております。
- 当社の社員が直接対応しますので、トラブル発生時は速やかに対応を開始いたします。
- 保守範囲、対応曜日、対応時間帯をお客様のニーズに合わせてご提案できます。
こんなトラブル・お悩みはありませんか?
![]() |
|
---|
![]() |
|
---|
保守までの流れ
既存システム保守の場合の流れ、既存システムリニューアルの場合の流れを簡単に解説します。
保守に関するQ&A
保守対応時間は?打ち合わせ費用は?サービス提供エリアは?...etc。様々な保守サービスに関する疑問にQ&A方式でお答えします。